2015年9月6日日曜日

『よさこいゆきうさぎ』 ハマこい 2015



9月5日 ハマこい2015が開催されました。
どうにか天候に恵まれた開催になりました。

まだ原宿の撮影疲れが残ってはいましたが、出かけてきました。

『よさこいゆきうさぎ』の皆さんです。1年ぶりの再会撮影となりました。




よさこい撮影はや10年経過、チーム存続もさまざまです。そんな中やはり踊りを続けたいといろんな形でその場を確保している方もいらっしゃいます。かつて踊っていた仲間と再度一緒に踊る。がむしゃらに踊っていた当時とは変わって、気心知れた仲間と和やかな雰囲気で踊ってらっしゃるように撮影結果から伝わってきます。
いつも会える訳ではないのですが、撮影していても楽しい雰囲気になります。
撮影される側も、撮影する側もいろんな意味で変化していることに気づかされます。

昨年の画像は  こちらから 2014年度

















































































































































4 件のコメント:

  1. 今年もお会い出来て嬉しかったです!
    素敵な写真と早いアップありがとうございました!!亜衣

    返信削除
    返信
    1. 楽しんで踊ってらっしゃいました。 画像も楽しいものばかりではないところが、カメラマンとしては撮影していて結果楽しい。

      元気そうで何よりです。 まくろめも元気さには負けないよう日々精進します。(笑)
      ご訪問ありがとうございました。

      削除
  2. まくろめさん
    今年も撮影ありがとうございました。
    そしてお会いできて嬉しかったです。
    アップしてくださるのが早くてビックリしました!!
    これからもこうして踊っていきたいと思っています。
    またよろしくお願いします!

    英子

    返信削除
  3. 撮影メインチームに勝手にさせていただきました。(笑)
    パソコン新調したため格段に処理スピードが上がり、加えて撮影結果を眺めていたらついつい画像調整が進んでししまいました。
    当日は空模様も撮影結果に悪い影響はなかったので色合い調整も少なくて済みましたので思ったよりも早めにアップできました。
    踊り子の皆さんもほんとにたのしそうでしたね。
    あるチームよりは動きの点でファインダーで追っかけるのにチョット楽です(爆)
    今後とも楽しんで踊ってください。こちらも楽しませていただきます。
    書き込み有り難う御座います。

    返信削除