『疾風乱舞』 湘南よさこい祭り 2017

『疾風乱舞』のチームの皆さんです。

昨年は一回も撮影できませんでしたので、今年はと・・・出かけました。
ステージ、流し会場とも撮影できました。
掲載も遅れてしまいましたが、ご容赦ください。

さて明日も平塚では、演舞開催のようですが、以下記載があり出かけるのをやめました。
平塚は、湘南よさこいもそうですが、星舞フェスタは撮影に関して何かあったのでしょうね。規制がこの辺では一番きついのでは。野外公共施設でのオープン開催であれば撮影もオープンと思うのだが、ましてやカメラなどなくてもスマホで撮影できる時代なのに。
こう思うのはカメラマンの勝手だということでしょうね。

*************
第18回星舞フェスタ
(よさこい・ヒップホップダンス 17組)
時間:16:30~
タイムスケジュールに関しましてはこちらをご確認ください 
関係者以外撮影禁止
  


全91枚です
先頭画像クリック 大きな画像連続でご覧いただけます。

  なかなか枚数が減らない(苦笑)



























































































コメント