『ティンカーベル』 第 23 回 Yes, 愛 Do 音楽祭 (2018)

『ティンカーベル』のダンサーさんたちです。週末連続で撮影できました

室内照明下の演舞、なかなかチャンスがありません。
カメラの性能も重要な要素なのですが、撮影の設定もなかなか緊張もするわけです。

結果:程々の成果だと。(苦笑)


踊り子さん全員を撮影などと思ってはいるのですが、なかなか思うようにはゆきません。
ご了承、お許しのほどお願いいたします。


お姉さんチームと一緒に『鮭サンバ 』を踊りました。  後半に掲載しました。
お姉さんよりも楽しく、表情も豊かです。


※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします

尚、過去画像掲載一覧は  こちら からご覧ください。




































































コメント