2018年5月23日水曜日

『CYGNET』 開国Dancin’ 2018

久々に出かけました。以前の盛大なお祭りのイメージではなくなりましたね。
参加チームも少ないし、観客はもちろん、カメラマンずらりもなくなり観客が少ない。
カレー祭りも開催して人出は多いのだが、開国Dancin’を見る観客が少ない。
会場の地形環境も大きく影響していそうですね。

撮影もチーム関係者ではないと撮影できない。 チーム代表に撮影許可を頂いております。

【ぺリリン賞】受賞チームです。
『CYGNET』の皆さんです。 



※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします。

尚、過去掲載したお祭りの画像一覧の表示は こちら で表示してご覧ください。




















































































































主体撮影者のそっと後ろから撮影です(目線来てませんが;苦笑)

2 件のコメント:

  1. CYGNET / Namiko2018年5月25日 1:44

    こんばんは☺︎
    CYGNETのメンバーの者です。
    お写真の撮影、ブログでのご紹介ありがとうございました!たくさんのお写真に驚いております。思い出の写真が増えて嬉しいです^ ^
    暑い中での撮影になったかと思いますが、日焼けなど大丈夫でしたでしょうか??メンバーはこの数日、横須賀での日焼けにヒーヒー言ってました。笑
    またイベントでお会いする機会を楽しみにしております。

    返信削除
  2. >Namiko様
    暑かったですね。この時期のこの暑さは老体には応えます(苦笑)
    日焼け対策としては帽子、長袖、手袋は欠かせません。(これで会場にいるかどうか判別できる;爆)
    日焼け止めのクリームもカメラバッグにいつも忍ばせています。

    久々の撮影で枚数にも気合が入りました。(笑)
    思い出作成の一助となればうれしい限りです。

    コメント書込みありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除