原宿表参道元元氣祭 スーパーよさこい 2012  『ひとひら』

 『ひとひら』の踊子さんです。

みなさんしっかりと舞台に足をつけて、観客をしっかりみつめて踊ってらっしゃいます。

昨年に引き続き しっかり目線どころか 笑顔までいただいてしまいました。
お礼申し上げます。

舞台から見ても目立ってたんだろうな カメラマンが(苦笑)

だからこの会場は好きなんですね。 来年もご参加くださいますようお願い致します。














これですよこれ笑顔と目線まで ドキットしましたね(笑) 
ありがとうございます!!
来年もお願いします。




しっかりみつめていただき感謝(笑)です。







コメント