『TANASHIソーラン会』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

TANASHIソーラン会のみなさんです。

今年も撮影できてホットしました。

相変わらずの楽しそうな表情が ナイスの踊子さんです。

わかった?ときいてみたら YESでした。(笑)


















































コメント

  1. TANASHIソーラン会2014年11月8日 0:06

    毎年素敵な写真をありがとうございます!!
    よさこいを始めて10年以上が経ち、まくろめさんの写真が自分の成長記録のようになっています。
    よさこいは私の生活の一部で、生き甲斐でもあり、特に原宿は、楽しみな大好きなイベントでもあります。
    そこに向けて1年取り組んでいくので本番を迎えた時は嬉しくて仕方がないほどです。

    そんなよさこいも、生活の主として活動出来るのも実は今シーズンが最後でした。
    これからは、細々と参加していくので、イベントでお会い出来るのも難しくなるかもしれません。

    それでもどこかで見つけて頂けたら嬉しいです。

    本当に毎年ありがとうございます。
    そしてまた見つけてもらえるよういつでもアピールしていきます!!

    返信削除
  2. 10年長いようで短い、思い出を一年一年と追ってゆくと長いのですが、一挙に10年としちゃうと短い。 私も原宿10回目の撮影でした。
    2006年からご登場いただき毎年毎年楽しそうに踊ってらっしゃるのがとても印象的です。


    またどこかの機会でチームをお見かけしたら、サーチエンジンのようにあっという間に探せると思います。(爆)

    踊り続けてくださいね。 まくろめも体力、気力続く限り出掛けられればと思っております。

    書き込みありがとうございました。

    返信削除
  3. TANASHIソーラン会

    今年もちゃっかり出られることになりました!!今年をメインにしばらく休業となります。姉妹で出ますので、よろしくお願いします(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 参加ですね。  それは楽しみな二日間となりそうです。
      スケジュール調整しっかりしないといけませんね

      では踊り前にご挨拶できればなどと、でもちょっと照れちゃいますね。
      元気で参加できますように、体調管理してくださいね。
      当然私のほうが心配ですが。

      では笑顔満面のステージ期待しております。

      削除

コメントを投稿