『らんぶる みなみ』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『らんぶる みなみ』のチームのみなさんです。

らんぶるっ子も大きくなってるぅ~~~~。
しっかり頂戴しましたのでここでまた元気になる~~~の図(笑)







































































コメント

  1. 旗振りジジイ2014年8月30日 9:17

    毎回 子供達の元気な姿を撮って頂いてありがとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 今年は撮影スケジュールがぴったりでした。
      年一回位のタイミングですが、いつも楽しく撮影させていただいております。
      成長が早いのには驚きますね。(こちらは退化ですが(苦笑))
      コメントありがとうございました。みなさんに宜しくお伝えください。

      削除
  2. らんぶるっこ母2014年9月2日 15:43

    まくろめさん、こんにちは。
    先日はお疲れ様でした!らんぶるっこの母です。
    撮影ありがとうございました。
    うれしくてすぐチェックしたのにもかかわらず、スマホにもipadにもコメが反映されず…。

    さてさて、娘もこんなに大きくなりました笑
    最初にとってもらったのは2009年、冬花火でした。あのころはまだ小さくてかわいかったか…
    親バカながら、親の自分も娘の踊る姿で元気をもらっています。
    まくろめさん、退化などおっしゃらず、これからも撮影頑張ってくださいね。
    夏の楽しいイベントが終わり、さすがに勉強を頑張ってもらいたいと思う母です。
    まだ今年のイベントは予定では東海道、お台場、冬花火、と残ってますのでそちらもがんばるようです。
    では、おからだご自愛くださいませ。

    返信削除
  3. ここのブログのコメントチョコットややこしいです。
    使ってる本人も??の所ありです。
    コメントは、管理人の公開操作が必要になっています。

    そうですね、チッチャなこが思いっきり楽しんでいたんでしたね。
    5年デスか??  早いですね。
    私は原宿が10年目なんです。 大台ですからね。

    暫くは体もまだ撮影に耐えられそうなので、機会を見ては出かけます。
    イヴェント楽しんで、勉強もしっかりお願いしますとお伝えください。(親見たいかな:爆)

    返信削除

コメントを投稿