『W.Dream』  ハマこい 2014

フリースタイル部門、大賞の 『W.Dream』  のチームのみなさんです。

さすが大賞受賞チームです。 実に楽しそうに踊っていましたね。
撮影会場の順番に掲載されていません。 ご了承ください。
最後の方は、受賞演舞 フラッシュバージョンです。



踊っているとき下を向かない、レンズを向けられたら笑顔が返ってくる、なかなかこうはいかないのですが、このチームはそれが出来てしまう
撮影も楽しいちーむです。
時間があればまたの撮影が楽しみなチームがまたひとつ増えました。





















































































コメント