『夏舞徒』 よさこい光が丘 2015

今年も暑かったですね 光が丘 特にステージ前はなんでこんなに暑いの?

今年は早々に退散しました。長丁場、真夏よさこい撮影の体力を考えての勇気ある撤退です。

さて、今年は久々の参加ではなかったでしょうか。

夏舞徒のチームのみなさんです。



表示画像クリックして大きい画像表示、その後大きい画像クリックして連続でご覧ください。



































































































コメント

  1. 夏舞徒の圭m(_ _)m
    まくろめさん!光が丘お疲れ様でした。いきなり暑〜いい一日になりしかもステージ前に座るとどれだけ暑いかと!!

    そんな中沢山の撮影ありがとうございました。私も沢山狙ってくださりうれしーいです。ジャンプの写真はすごいですね。一番高いとこで撮れてる!!!!!
    パラパラ写真凄すぎ!!
    私もささやかなジャンプが若い子に遅れて無いことが確認出来て喜んでいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. >圭さん 早速ご覧いただきありがとうございます。
      ジャンプ早くも遅くもなくぴったしあってますね。さすが運動神経及び練習の成果だとただただ感心しています。
      撮影写真跳ねてるのが多いこと多いこと。私も無条件に反応してました。(爆)
      枚数は、撮影場所が良かったようです。
      前夜祭 真正面からのジャンプ狙いです。ビターと決めてください。
      いやジャンプだけでは在りませんでした。
      暑い日が続きます。練習、そして三日間楽しんでください。
      嬉しい書き込み有り難う御座います。

      削除
  2. やちママ@夏舞徒2015年7月27日 17:45

    まくろめさん、光が丘お疲れ様でした。
    暑かったですね!
    沢山の写真ありがとうございました。UP待ってました!
    初披露だったのでいっぱいいっぱいでした。
    彩夏祭はもっとグレイドアップして臨みます。
    今年の夏は暑すぎますが、彩夏祭も宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >やちママさん
      光が丘本当に暑いですね。あのステージ周辺は集中的に暑さが集まる特別なところにおもえます。(笑)
      撮影場所チョット横にずれたのがかえって良かっようですね。普段は、真正面からの撮影ですが、後方の方は隠れてしまいすね。
      ムーー悩みます。
      前夜祭グレードアップの演舞楽しみにしております。宜しくお願いいたします。
      訪問書き込み有り難う御座います。

      削除
  3. タケショー@夏舞徒2015年7月28日 1:41

    夏舞徒で踊り子をやらさせて頂いております、タケショーと申します。
    まくろめさん、たくさんの写真をありがとうございます。
    ジャンプしているときの躍動感が凄く現れていてとてもかっこよく撮って頂きありがとうございます!
    ただこのジャンプでは個人的にはまだまだ不満です(笑)
    次に撮っていただけるときにはこの10倍は飛んで見せますので、彩夏祭はより躍動感のある画を出してみせます!是非楽しみにしててください!
    よろしくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. >タケショーさん
       躍動感あるジャンプ披露いただき有り難う御座います。

       次のジャンプの予告までいただき、撮影前ですが力が入ります。
       ただお願いですから他のかたよりぬきんじてファインダーからはみ出ないようにおねがいします。(笑)
      暑い時の熱い演舞脱水症状にならないように最後まで全パワーで楽しんでください。
      前夜祭正面後方より撮影させて頂きます。
      ご訪問書き込み有り難う御座います。

      削除
  4. りさ@夏舞徒2015年7月29日 12:35

    まくろめさん、はじめまして!
    今年、夏舞徒1年目新人の<りさ>と申します。
    たくさんの躍動感ある写真をありがとうございます!
    とっても嬉しいです!
    夏舞徒デビューということで、当日はかなりいっぱいいっぱいでしたが^^;、
    楽しく踊らせていただきました!彩夏祭では、(夏舞徒らしく)もっとカッコよく演舞出来るよう頑張りますbb

    彩夏祭も暑いと思いますので、どうぞお身体に気を付けてくださいね。
    彩夏祭でお会いできること楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. >りささん はじめまして。
       夏舞徒さんの写真は枚数勝負なんです(笑)
       男性よりも写る確率は女性の方が格段に高いんですよ(爆)

      一年生で踊りについてゆけるんですから凄いですね。
      練習も大変でしょうが、ステージ等の演舞会場では、快感を味わえることでしょう。
      カメラマンのレンズが向いていたらしっかりと見つめてください。(笑)
      前夜祭うかがいます。写せればよいのですが。
      楽しんでくださいね。
      書き込み有り難う御座います。

      削除

コメントを投稿