『駿河リゾート』 よさこい 東海道 2015

『駿河リゾート』のチームの踊子さんです。
知らない方は、初めてのチームの名称かと思いますが、踊り子さんはおなじみですね。

昨年できたチームですが、昨年東海道へは出かけなかったために紹介が今年になってしまいました。

朝日一番の会場からです。





※2014年からALL☆STAR×日専連ぬまづ鳴子隊が結婚して同一チームになりました。
 昨年撮影できていないので今年の報告となりました。
 尚、相当に掲載踊り子さん偏りがあります。ご了承の上ご覧ください。(爆)




































































仲見世商店街から














































































































































おつかれさまでしたぁ~~~~。

※申し訳ございません、魚町・仲町演舞場 
スケジュール会場特定勘違いで撮影できませんでした。(;汗)
雨がなくてよかったぁ~~~。
来年も行きますからね~~~~、元気だったらですが。



コメント