バックデート掲載 ちばYOSAKOI 2005 「子鳩子兎 横浜百姫隊」

長い長いおやすみをいただきました。
まだまだ本調子ではございませんが、2005年真夏から始めたよさこい撮影。
撮影したままの画像が沢山あります。
撮影することが楽しくて楽しくてシャッターを押すことしか考えていなかったように感じます。
当時はデジタルカメラの一眼レフを手にしてこれもまたうれしくて楽しくての時を過ごしていました。
まだまだカメラの撮影画素数も600万画素それでもWEB画像では難なく掲載できていました。
前置きが長くなりそうなのですが撮影画像保存ディスクから掘り出して掲載してゆくことにします。

 ちばYOSAKOI 2005から 「子鳩子兎 横浜百姫隊」のチームのみなさんです。
そうなんですこのチームとの出会いはちばだたのです。
流し会場の最終地点で接触しかねない位置で撮影したことを鮮明に覚えています。
撮影が2005年 今年は2017年 いやはや12年もたちます。
でもまだ12年です。(苦笑)

まくろめはこの衣装とってもお気に入りなんです。



























 一触即発的な位置関係これにはまくろ目の忘れられないよさこい撮影の鮮烈なメモリーです。





コメント