『パワフル』 ビナウォーク よさこい 2017

この時期ビナウォークで開催されるこのよさこい。
のんびりしていて結構写真も撮りやすかったのです。
朝11時30分に到着したら、カメラマンの位置取りバックなどがびっしりならんでいた。
あぁぁ~~~~というため息。  カメラマンにとってはメジャーなお祭りになってしまった。ということか。
新曲が披露されるチームもあり、その分賑わったのかもしれない。また参加チームも大所が2チームも新たに加わったこともあるのかな・・・などと。

最初はやはりこのチームです。
衣装担当の踊り子さんが、『今年は脱がないわよ!!』一瞬ギョットしたが あはははぁ~~~。

では、新曲、新衣装の『パワフル』のチームの皆さんです。


全107枚です














































































































コメント