日野よさこい 2017 「駿河リゾート」

日野よさこい  久々でした。
2008年が最後でしたから9年振りになります。
演舞開始前から小雨パラつきで、逃避一瞬頭をよぎりましたが何とか撮影

多摩平競演場 晴天での撮影がほとんどなので、色合いがなんともしっくりきません。
撮影カメラセットが不十分だったようです。(まだまだ修行が足りません)
踊り子さんご容赦ください。
モノトーンで色合い不調逃れです(;汗)

たのしそうですなぁ~~~
全125枚 全部ご覧ください(;汗)


多摩平競演場から


































































豊田南演舞場から




ここから演舞開始
なのですが・・・・。



















































これでも演舞中なんです(笑) しっかりお祭りアピールしてます(爆)












コメント