『舞華』よさこい光が丘 2017

お祭り よさこい光が丘が開催されてから・・・・
そして日野よさこいへ・・・ 毎日がお休みで時間があるはずなのに ここの掲載が進まない。 なぜでしょうね。
日野よさこいで、偶然代表にお会いしてしまいました。
まだ掲載終わってないのに・・・・。
なので昨日夜から気合を入れましたが、撮影枚数多すぎ。
絞り込みにも時間がかかりすぎ(汗)

ここ光が丘ならではの撮影ロケーション とっても好きなんです。
ただこの会場は、次の演舞待ちのチームが後ろに控えているので、立って待っていると映っちゃうんですね。
順番待ちのチームの中にはきちんと座って待っていらっしゃるチームもあります。

最近歳のせいで気になることもこまいなぁ~~~(爆)

『舞華』のチームの皆さんです。


全120枚掲載です。
表示画像クリックで大きな画像、連続表示できます。 (大きな画像クリックなど)
ゆりの木広場パレード会場より 一回目の演舞。











































一旦ここまで
再開です(8/3)  イチョウ並木パレード会場より
































ふれあいの径パレード会場から
















































コメント