『よさこい和さび』東京よさこい 2017

『よさこい和さび』の皆さんです。
今回東京よさこい初出場とのことです。

しかしです、前情報から・・・・もしかしてと会場で確認したら・・・。
おおぉ~~~~ やはりそうでしたか。
2005年の東京よさこい初めての撮影で撮影した踊り子さんが先頭で踊ってました。
前回の撮影が、2013年の東京よさこいですから、4年ぶりです。
こうして復帰したいただくと、なごみますね。 撮影も楽しくできました。
(掲載偏重お許しください(爆))
※前日掲載チームの直前の演舞だったので3会場で撮影できました)


全81枚の掲載です。



















































































コメント

  1. まくろめさんこんばんは

    先日の東京よさこいではお声がけいただき、またたくさんの写真を撮っていただき、ありがとうございます(*^_^*)

    お伝え出来ずにいた数年分の思いをこめて、まくろめさんありがとうございますー!!

    和さび まり

    返信削除
  2. こんにちは
    よさこい復帰おめでとうございます。こちらこそ楽しく撮影できてワクワクの時間が持てました。

    演舞スケジュールのタイミングもよく沢山シャッターを切らせていただきました。

    今後もお会いできますこと楽しみにしております。
    書込みありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿