『パワフル』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017

10月15日  雨・・・・

天気予報外れる?事を願って出かけた  第2回 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い

でも雨が降り続きました。風が強くなかったのがせめてもの救いでした。

そんな中、本チームの最後の演舞15:40から。まだいつもなら陽射しがある時間帯に救われ、明るさが何とか手助けしてくれました。

※編集時の色合い調整でバラツキがありますがご容赦ください。

では横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い  象の鼻パークの会場から『パワフル』の皆さんです。
※背景が素敵なロケーションですね。
 ステージ内の撮影ができましたが、踊り子さんとの距離が1メートルあるかないかの接近戦にも遭遇します。今までにないロケーションで撮影、ドギマギ でも楽しい、興奮しました。幸いにも後ろにカメラマンがいなかったので実現した撮影です。
ではご覧ください。



 掲載全50枚に絞り込みました。





















































コメント