土建祭り 2017  (神奈川土建一般労働組合相模原支部主催)

よさこいチームと縁があって今年初めてこのお祭りに出かけました。

この土建祭り関東の各地で開催されているようですね。

私の地元横須賀でも開催されているようなのです。次回は出かけよう!!。


淵野辺公園にて行われたイベントのよさこい踊りには6チームが参加されました。

本ブログでは、各チーム別に掲載しておりますが、一括して掲載させていただきます。
まくろめの勝手気ままなカメラフレーミングで撮影させていただきましたが、やはり掲載させていただきたいショットも多々ありました。 踊り子さんの今後の活躍を期待して掲載させていただきます。



各チームの演舞および総踊りからの画像です。

尚、掲載に不都合がある場合は、ブログの方へ書込みいただけ幸いです。


大人顔負けの表情、踊りを見させていただきました踊り子さんを紹介します。
足さばき、この表情なんとも言えませんなぁ~~~~ 参った~~~。

こちらも凄いなぁ~~~。参った。


もうタジタジ いやはや来年が楽しみ!!

全81枚の掲載です。




















































































コメント