『无邪志府中魁星』町田夢舞生ッスイ祭 2017

『无邪志府中魁星』の踊り子さんです。
いやぁ~~~しっかりカメラ レンズを見つめて(ここ肝心)くださる踊り子さんです。
久々にドギマギしながら撮影しました。(実のところ写真掲載編集までこれほどとは手ごたえを感じていませんでした。(苦笑)
よほどカメラマン目立っていた(爆)お楽しみください久々の撮影コミュニケーション成立(カメラマンの独りよがりです??)の画像です。

踊りを楽しく、ながらもしっかりと周囲をに渡せる踊りの振りつけにシッカリマスター観客席を見渡せる余裕があったんでしょうね。

この踊り子さんとの遭遇は、2回目なんです。
掲載してませんでした。夏の高幡不動でお目にかかっていました。
今度はどこでしょうねお会いできるのは。

























コメント