『ティンカーベル』 開国Dancin’ 2018

『ティンカーベル』のダンサーの皆さんです。

ダンスコンテスト 優勝チームになりました。

このシーンの後に度肝を抜かされました。 見ては2枚目以降の画像でどうぞ。

後半は優勝インタビューと 優勝演舞になります。
優勝演舞では表情が一段とイキイキしています。

撮影許可を得た撮影できてよかたぁ~~~~。
もちろん代表には掲載も快諾していただいてます。
ダンサーの皆さん楽しい時間を有難うございました。 来年もよろしくねぇ~~~~。

※こんなに楽しく見られるチームの踊り子さんどうして大会主催者は関係者以外の撮影禁止にしているのかなぁ~~~とおもう一撮影者でした。
関係WEBのどこかに撮影禁止の趣旨が書かれていましたら教えてください。

それにしてもひところのこの催し相当な数のチームが参加し盛大に開催していたのにどうしてここまで小さく、しかも観客も少なくなってしまったのでしょうね。
前市長のこういった文化姿勢がが問われるわけで、今回の開催は変わったばかりの市長には引き継ぐしかなかったのでしょうが、来年度以降の開催姿勢に期待すると市民として書いておきましょう。

では『ティンカーベル』の素敵なダンサーの皆さんの撮影ショットお楽しみください。



※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします。





















































































































コメント

  1. ティンカーベルのYunaです。先生の案内でこちらを拝見させて頂きました(^^)メンバーのキラキラした姿をたくさん撮って下さって、すごく嬉しいです(๑>◡<๑)本当にありがとうございます(*^ω^*)これからもよろしくお願い致しますm(__)m

    返信削除
  2. Yunaさん
    ダンサーの皆さん本当にキラキラしていますねぇ。

    ここ横須賀でのダンスは皆さんにお目にかかれるので毎年楽しみにしています。
    ここ2年トラブルや、家族の不幸などがあり撮影できませんでしたが、今年は皆さんに思いっきりお目にかかれまして撮影できました。
    しかも2回のダンス披露になり、これまたうれしい撮影になりました。

    天候にも恵まれ皆さんの元気な飛び跳ねるような元気さに、久々に私も元気、明るい気持ちをいただきました。
    こちらこそ有難うございました。
    踊り思いっきり楽しんでくださいね。
    書込みありがとうございました。

    返信削除
  3. ティンカー母2018年5月25日 0:42

    ステキな写真&撮影ありがとうございます(*^_^*)
    子供達も喜んでます\(^o^)/
    次は湘南よさこい・ハマこいとイベントがありますので、引き続きティンカーちゃんをよろしくお願いします。
    次回の写真UP楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
  4. >ティンカー母様
    ティンカーちゃんたちの衣装はお母さま方が作られるとか。
    これまた踊りもよいのですが、衣装も負けていませんね。
    毎年楽しませていただいてます。
    それにしても出だしのサングラスとのマッチングもどっきり物でした。
    益々暑くなってきますね。 お互い暑さ対策しっかりしたいですね。
    書込みありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿