『パワフル』 ビナウォーク よさこい 2018

お待たせいたしましたぁ~~~~~。

『パワフル』のダンサーの皆さんです。

『パワフル』の皆さんですが、早第二世代に突入を呈しています。 うれしいことです。2005年の原宿でよさこいを撮影し始めたのがきっかけで今年ももう少しで原宿のお祭りが間近に迫っています。
2005年から時は過ぎて。12年以上歳を重ねると目の前の現実としてその撮影映像は確実に進歩?・・進化?・・・時を刻む証として新しいダンサーが登場する。
チームメンバー・・・そして平均年齢も、しかも踊りの構成などもパワフル、いずれも進化している。とまくろめ的には最近つくづく感じる時の経過からの感想です。衣装は昨年からの継続ですが、踊りの構成はだいぶ違っているように・・・・(撮影中心で歳の関係であまり昨年の踊りの構成の記憶がない・・・この記憶がぁ~~~~・・・・などと気づかされもします。  いづれにしても大量の画像掲載となりましたが、よければパワフルな演舞と・・・パワフルな撮影(パワフルあやかりたい病)をご覧ください。

※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします










































































































































































コメント