『 サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2018

『 サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS』の踊り子さんです。


日曜日早々の撮影終了宣言・・・帰り支度をしていてところにたまたま次の演舞の間に休息をとられていたチームサポートの方に過去掲載の画像をタブレットでお見せしました。
ということで過去2回しか掲載していませんでしたが、帰宅し撮影を確かめたら、未掲載文が3回分ありました(苦笑)

2011年、2013年、2017年 即刻2011年分も画像掲載準備をさせていただきました。
過去の画像なので保存状態が悪かったようで色合いが良くありません。(爆)
※ただただ撮影の腕がなかったのですが・・・・・(苦笑)
懐かしんでいただければ幸いです。 

































































コメント