『ほにや』  原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2018

お待たせしました!!??
『ほにや』の踊り子さんです。

ほにやの踊り子さんは流石ですね。 カメラマン レンズしっかりと見つけていただけます(爆)

こんなに沢山いただけるとは(笑)

↑なかなか見つめていただけなかったんですが・・・・。

以下原宿口メインステージからです。だいぶステージから離れているんですけどねぇ~~~しっかり見つめていただいたぁ~~~~シリーズ(爆)

↑ ちゃんととれてるゥ~~~~などと・・・・



↑  ファイトーーー などと・・・・



↑  チラッ!!(私うつしてるぅ~~~~のかな?!!)

↓そして満面の笑みをいただきました!!!  
(しかも自然体の笑顔 ポートレート並みのなどと・・・・ムニュムニュムニュ・・・・)


有難うございます。 以下思う存分ご覧ください(笑)



































































コメント