『駿河リゾート』 よさこい東海道 2018

『駿河リゾート』の踊り子さんです。

よさこい東海道でもここのステージが特にお気に入りなんです。(駅南口演舞場)
難点が陽射しが強いと逆光なんです。踊り子さんの表情が綺麗に出るかがいつも苦戦です。(;汗)
前夜祭の出撃撮影です。  この会場のほか4会場で撮影しています。



※ご注意ください  枚数が200枚弱と多くなっています、 画像閲覧容量大きいためスマホ等の通信料増大にご注意ください。自宅PC等でご覧ください。



撮影五演舞会場の掲載完了しました。


※撮影へなちょこのため掲載画像の色合等にばらつきがあります。
 映っている踊り子さんにはご容赦お願いいたします。


【沼津駅前演舞場】から


【仲⾒世演舞場】から
※ピントの甘いものもありますご了承ください。

【中央公園演舞場】から

【大手町演舞場】


【あげつち演舞場】


【あげつち演舞場】































【大手町演舞場】






































































【中央公園演舞場】










































【仲⾒世演舞場】






画像がノイズありでなんともレトロっぽいなどと(苦笑)












 目線きまくり・・・・楽しんでますね 踊り子さん。(( ^)o(^ ))





































【沼津駅前演舞場】

なぜか後姿からの画像掲載開始です。!!??






















力まず、気張らず、自然体の笑顔に近いな!!  いいよいいよ!!


衣装で顔の一部が隠れて、眼元に自然と視点が集まる。 好きなんですこういうショット。








ビックリ瞳にピント ビシッ!!!!














最後も後姿で統一感を出しました(爆)・・・画像色合い的には一番発色が綺麗科も。

コメント