『美na☆舞ty!』 星舞フェスタ 2006

『美na☆舞ty!』の皆さんです。








































コメント

  1. こんばんは😃🌃
    みんな若かったね☺
    家族で懐かしく見せて
    貰いました‼笑
    オヤジファミリーより

    返信削除
  2. こんばんは!!

    10年ひと昔ですね。  皆さんでワイワイと楽しんで会話も弾めばよかったよかった!!

    あと何年生きられるかわからないなどと、今日があれば明日もという心境ですが、撮影始めていろんなお祭りに出かけてシャッターをやみくもに押していたようなきがします。
    今でも変わりませんけど。(苦笑)ただ最近はだいぶ撮影チームが少なくなってきたかなと自分では思っていますけど。
    この頃は身体がいや眼がついてゆくかどうかなどと思いながら、ストック画像の多さに地道に公開へと作業を進めております。
    果たして終わりまでたどり着くか・・・・などとも思うこの頃ですが・・・・楽しい画像に癒されながらストレスがない毎日を過ごしております。

    仕事をしていた時には画像掲載の時間がなくてそのままになっていたものがこうして出現しているわけです。
    写り映えは別としてスナップ的な感じでご覧いただければ幸いです。

    時たま覗いていただければまた新たな貴重画像があるかもです。2006年から・・・・先が長い(苦笑)
    コメント書込みありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿