『東京学生“生っ粋”・生っ粋総踊り「やいしょ!」』かわさき楽大師 2019

『東京学生“生っ粋”・生っ粋総踊り「やいしょ!」』の皆さんです。

現在でも『東京学生“生っ粋”』の皆さん代々チーム続いていますね。

そしてOBの皆さんともお会い出きれます。 2006年からのお付き合いですから13年も経つんですね。  踊り子さんはすでにご結婚されているのもときの経過というものでしょう・。
ふと今に引き戻されて・・・・アッというまです。  そしてこれからを考えると・・・・。  元気をいただければ一年二年と・・・刻むこともできるかと!!
有難うございます 掲載させていただ来ます。

生っ粋総踊り「やいしょ!」の皆さん、気合が入らず枚数足らずですが次回からは・・・・きっと・・・と思います。





























この笑顔以前撮影したかと・・・・・遡ったら2010年でした。
いやぁ~~~~懐かしい。






もっと早く気づけばよかった。  どうも最近物忘れがぁ~~~~・・・・  一緒に親子で????
2012年の衣装でしょうか・・・・・。






コメント