『疾風乱舞』 湘南よさこい祭り 2019

『疾風乱舞』の皆さんです。

新曲のお披露目?  画像編集ついついあれもこれもと掲載してしまいました(笑)
掲載枚数92枚 スマホなどの画像表示通信料にはご注意ください。






画像を見ながら、編集し始めたのですが・・・・どうもどこかでお見掛けしたような表情の踊り子さんが・・・・・・。

どこだったかなぁ~~~~  気になって気になって・・・・  編集を続けるも・・・ふと思い出した・・・・
そうしたらもう一人・・・

気になるなぁ~~~~  もしかして・・・・・。  もしかしてが・・・ 確信に変わった。

衣装・舞台化粧を施すとこうも印象が異なってしまう。  (@_@)  

どうして確信に変わったかといえばですが・・・・・  アップ画像のお顔・・・ 

この間もあるチームの小さな踊り子さん・・10年以上たった現在の踊り子さんと結びついた!!!  この実績を・・・・

種を明かせば・・・  お顔にある小さな ほ く ろ  です。 今回も間違いないかと。

次回お会いした時には確認します(笑)   いやぁ~~~~びっくりしました。
































 下の画像・上記画像の横トリミングバージョン  































































コメント