『Barbie Doll』 湘南よさこい祭り 2019

湘南よさこい祭り 最初の掲載チームは『Barbie Doll』の皆さんです。


当日 カンカン照りの太陽光がない分 明暗 太陽を背にした会場なのでいつも編集時に手間暇がかかるのだが今年はそれがなく  よかった!!
何やらきれいに映ってるな今年はと思いながら、踊り子さんの姿かたち、そして表情を確認しながら楽しい時間を過ごしました。
眼・・瞳にピントが合っているとニヤニヤしながら・・・・ む~~~~いいねぇ~~~~(自画自賛)  この時が撮影して、いや出かけてよかったなぁ~~~~。

元気な踊り子さんの踊りポーズ・・そして表情に感謝です。  げんきがデルゥ~~~~。















































































コメント