『Team des shabary』 ハマこい踊り 2007

『Team des shabary』の皆さんです。

2007年のハマこい、 12年前です。  干支の一巡。

よさこい撮影2年目、ハマこい撮影もも2年目、この後原宿と多忙な時期でした。

撮影画像の掲載は、ブログに数枚掲載しかできないほど忙しい時期です(笑)

改めて遡って12年前、の画像を掲載します。

このチームをご存知の方はハマこいファンならば多くの方がいらっしゃるでしょうね。

チーム代表には、2005年の画像掲載時からご訪問、コメントをいただいたおります。

今掲載画像90枚になりましたが、この年の原宿がチーム活動の最終演舞となると・・・・・。

ここハマこいの画像を一枚一枚見て、これはと思われる画像から、さらに掲載画像へ画像を見てきましたが、ここまでステージ終始楽しんでるチームの踊り子さんどれくらいあったかなと感じるわけです。  12年経過でその画像を掲載させたいただきました。

この12年の時の経過は、皆さん過ごされているわけですが、思い出に浸ることができれば幸いです。

今でも踊ってらっしゃる方もおいででしょうがまたどこかでお会いできればうれしい限りです。

画像掲載、演舞順にはなっていません。ご了承お願いいたします。

尚掲載済みの過去の画像は こ ち ら  から一覧表示 ご覧ください。

※2018.07.23 最後に9枚追加しました
































































































ちょっと追加です。2018.07.23










コメント