『LadyMinent』 Dance Legend 2019

『LadyMinent』 の皆さんです。

フリースタイル部門 三位入賞チームです。


※画像編集時に踊り子さんそれぞれの振り付けとチーム全体のバランスに気づきびっくりしました。
 撮影時にはただただシャッターを切っていたので(苦笑)

編集、掲載アップ前にチーム名ググってみましたら、オオォ~~~ ありましたよ。
実に切れの良いダンスに気づきました(;汗)

撮影開始が遅れてます、出だしを見て慌てて撮影開始しました。
来年参加してもらいたいですね。 上位目指して・・・・。


















































コメント