『疾風乱舞』ハマこい踊り 2012 (7/21)

 突然ですが、久々の大量掲載(苦笑)です。

多分ですがこの時期、お祭り集中していてまとまった掲載ができていない時期なんです・・・


このところ長時間のディスプレイ見ていると・・・・・目が疲れて・・・・ショボショボ  などと・・・・


2012年の撮影 早9年経過です

この時期の踊り子さんも今は成人して、お子様が・・・・ コロナがなければ一緒に踊っていたりしてね

そんなことを思いながら久々に画像を見て・・・ニヤニヤの画像選び

最近撮影した踊り子さんもまだ幼かったりして、これもまた楽しみました 

『疾風乱舞』皆さん この年は優勝したのではないかと・・・・

またこの年は 雨雨雨の中の演舞でした   今なら雨なら完全に退散していましたが撮影していたんですね  自分でも驚き!!  貴重な画像になりました


横浜の美術館前はやはりロケーションが良いですね   掲載画像の中にはどこから撮ったの? もあり

画像も劣化してる???? 画質がやはり気になるものもありますがお楽しみいただければと思います

最後の方は優勝演舞かと思います  踊り子さんのうれしそうな 楽しそうな表情がなんともこのコロナの時期明るくさせていただきました

ではご覧ください(120枚近くあります スマホの方画像容量オバーにご注意ください)





















































































































コメント