厚木DanceLegend 2023  『パワフル』  『ASH』

2023年8月6日  暑い中の お祭りです


ちょこっと 何年振りかで渡すものもあったので  軽装カメラ持参で出かけてみました


本サイトではおなじみのチームです 久々にお会いしました

しかし 撮影機材 の重さに耐えられる元気が出なくって デジカメに抑えて出かけました


今までの撮影スタイルなら  踏み台から舞台を そしてダンサーの皆さんを大きく撮影させていただいていましたが、今回はチーム全体を 高速シャッターで撮影

その結果はいかに?  ご覧になってください



  ※先頭画像クリックで その後の表示画像クリックで連続表示されます  



『パワフル』 の チームの皆さんです






















『ASH』 の チームの皆さんです
ご存じの方はいらっしゃるでしょう
パワフルのメンバーが多く参加しています





















コメント