『大福』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2023

 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い  出かけてみました


久々にお会いできた方もいらっしゃいます

所属チーム名は変わっても2005年から撮影させた頂いたメンバーの方々も

懐かしいやらうれしいやら  18年も過ぎてしまうと メンバーの方々も大人になって

と思うところ 実のところこちらも歳を重ねているわけでして(・_・;)

学生さんだった方々もお子様と一緒に  ほほえましく踊っています

こういった仲間がいる方々は何かと楽しく生活されているんでしょうね


練習もあるし 顔を合わせることも多いでしょうしね

これからも機会があればお出かけかな????




※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます



ほのぼのとした会場雰囲気  



























日陰での演舞  カメラホワイトバランス 変化の色合いです










動きの大きな踊り子さんもいましたよ!!!






































コメント