『さぬき舞人「東京支部」』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2023

久々!!

どのチームもですが(>_<) 

踊り子さん よさこいの踊りチームを求めて   とういことで

参加チームのチーム画像を見渡していたら  あらら・・・  参加!!!!

このチームは何度か撮影させていただいていますが、パワフルな踊り子さんがいらしたチームでもあります

今回は東京支部ということで どこか懐かしさ???・・・・ 親近感を感じながらの一回の撮影となりました(^。^)y-.。o○

ではご覧ください・・・・  


※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます

  




























































コメント