『AZUKI』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2023

 撮影時間帯が合いましたのでシャッター パシャパシャ開始させていただきました

踊り子さん  眼力の強い方も  ついついつられて 多くシャッター切ってしまいました

2回の演舞の撮影チャンスで 結果も満足させていただきました

  

※画像をおおきくしてクリックし大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます

※ 踊り子さんに見入ってしま掲載に偏りが出てしまいました(^。^)y-.。o○

  ご容赦ください  































































コメント