『AZUKI』ドリーム夜さ来い 2023

4年経過 出かけてみました

コロナの影響もあり・・・・

そして運営方針の変更・・・・・

今までの掲載画像とは違うなぁ~~~~とご覧になった方は鋭い  まくろめファン???

そうなんです  今回は撮影機材装備持参、気合が入ってないんです(・_・;)

気合いが入らない?  どうして?・・・・・   それおいといて・・・・


こうした撮影もあり!!???・・・・・

チーム全体の踊り子さんの動き  ファーメーション・・・  などなど 静止画像で確認

ご覧いただければ幸いかと


正面からの画角でパシャパシャ  撮影本人もなかなか楽しく掲載画像を選択編集させていただきました


このチーム独特なチーム雰囲気をご堪能いただければ幸いです




※画像をおおきくしてクリックし大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます

  




















































































コメント