『Team des shabary』 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 2007

突然です!!  掲載画像!!

2007年撮影 16年も 遡ります  

原宿スーパーよさこいは  2005年初めてよさこい撮影始めた催事でもあります

このところ コロナとか猛暑とか、それと歳を重ねただとか、生活環境の変化とか色々・・・

当時は一応仕事(勤務)もある中で休日 撮影のためにいろんな場所へ必死に出かけていました(週末になるとまた出かけるの?・・・と・・・・・"(-""-)")

限られた時間の中で編集作業がなかなか進まない、撮影しているのだが、画像をまとまって掲載できないかったことが続き出した頃がこの2007年あたりから

ブログ掲載はしているのだが細切れ的に1枚掲載でなどが続きました


仕事を離れて、生活環境も変化し段々と過去を思い出してはという時間が増え、仕事していた時にいずれは遡って掲載ということも頭の中では考えていたことで、撮影画像はすべて保存しています(これで増設ディスクがどんどん増える(・_・;))

過去を振り返るには十分な画像ストックの枚数です(爆)

さて、今回掲載のチームにつきましては遡って掲載したこともありますが、過去のチーム画像掲載状況を確認したところ撮影枚数の割には掲載枚数が俄然少ないが判明!!)

かつての踊り子さんとの遭遇もあり掲載するタイミングを得ることとなりました

今はこのチームで踊っていた踊り子さんがべ別のチームに参加され、しかもお子さんと一緒になどということもあります


余談ではありますが、このチームについてよさカメさんから情報をいただき、撮影に熱が入ったということもあります。残念ですが今は撮影はされていません!!


ではこのチーム最終参加演舞の舞台ご覧くいださい

※代表の髪形 はまこいではロングだったのが、気合の断髪(ショートカット)これがなかなかまくろめ的にはすてきだなぁ~~~~と

編集中画像見てい今でも素敵な女優さんににているななどと感じてしまいます だれ???   内緒 画像見てご判断ください(笑)


※表示画像クリックで大きな画像が表示されます PCですとその後順次連続で表示できます じっくりとご覧ください



 






























































































































































コメント