『ティンカーベル』 開国ダンスドリームス 2014 優勝演舞

今年は優勝です。  おねいさんチームを二位につけての堂々一位です。

ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス*******
この曲にのってステージ上で動きまわる、、、、、
撮影は忙しかった、いつになったら一休みスローペースになるのかと思いながら撮影
していたのですが、そんなこちらの勝手な想像とは裏腹に最後まで突っ走ってくれました。

『ティンカーベル』 のみなさん。
圧倒的な元気さに圧倒されながらも、楽しくシャッターを切ることが出来ました。
ありがとうございました。

優勝演舞の撮影からデス。 笑顔も弾けてます。フラッシュおもいっきり浴びせてあげました。眩しかったでしょ。お祝いですから
終いにはフラッシュオーバーヒート状態\(^-^)/
そんなわけでフィナーレフラッシュ点灯せずの画像でした。














































































コメント

  1. はじめまして…
    娘がティンカーベルに所属してるtと申します(^_^;)
    この様なステキなステキな写真を沢山沢山、ありがとうございます*\(^o^)/*

    あの〜図々しいお願いなんですが、是非是非、この写真を頂けたらと思いますが…メンバーはもちろん、親御さん達もきっと喜ぶ事でしょう(^^)

    当日、私はお手伝いをさせて頂いていて、娘を正面から見ることも写真を撮ることも出来なかったので、この様なステキな写真が見れて、もても感謝します(T_T)
    娘は6年なので、ティンカーベル最後の年に最高の思い出が出来ました*\(^o^)/*
    ホントにホントにありがとうございました…>_<…

    返信削除
  2. おはようございます。
    書き込みありがとうございます。開国祭賞受賞おめでとうございます。
    堂々の一位ですからね。こちらも興奮してしまいました。
    同じ感激という言葉でも踊り子さん本人、そしてご父兄の方々とは比べがたいのでしょうが、すこしは共有できたかなと。
    毎年拝見させていただき、シャッターを切らせていただいて今までで一番忙しく息のつく暇もなかったのが今回です。

    掲載画像は、優勝演舞ですが、他に審査演舞も撮影しています。
    こちらは踊り子さんのアップ画像というよりは全体像の方が多いですが、掲載準備させていただきます。

    画像はご自由にお使いください。
    こちらこそ嬉しいコメント書き込みありがとうございました。

    返信削除
  3. 大興奮の1日でしたぁ!!

    ビックリ嬉しい結果です!

    たくさん撮影して頂いてありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. まくろめもビックリです(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・(; Д)゚ ゚(;゚д゚)Σ(×_×;)∀・)σ(^_^;)?( ;´・ω・`)!Σ(×_×;)これくらい

      削除

コメントを投稿