『舞華』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『舞華』 のチームのみなさんです。

初日は小雨の中、そして2日目快晴の中、いずれにしても原宿口のメインステージ、
生えますね踊子さんの表情が。

撮影堪能しました。







チョットそこのお方 という感じですな。


まいった。(笑)





































































 











コメント

  1. 原宿お疲れ様でした~(^^;)/
    楽しみにしてました!いつもありがとうございます。
    2日目は晴れてくれて本当に良かったですね。

    わたしは、今回の原宿では違う角度から、たくさん楽しませてもらいました。
    みんないい表情してますね~本番はやっぱり凄い!!
    写真を見ているだけで嬉しくなります。

    いつまでも、みんなの笑顔を見たいから・・・
    なが~く よさこいを楽しめるようにがんばりますね!

    同じく、それなりの・・・・・ですから・・・(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしています。



    返信削除
    返信
    1. >わたしは、今回の原宿では違う角度から、たくさん楽しませてもらいました。

      別の意味で違う経験ですね。まさしくプラス思考さすがです。
      ほんとに本番パワー 大勢の観客の前では笑顔も最高になるということでしょうね。
      いろんな表情をしてらっしゃるのは、一緒に踊っていては見られませんから。
      すごいでしょ、笑顔が、私が言うのもなんですが(笑)

      今後とも楽しみにしております。

      削除

コメントを投稿