『疾風乱舞』 ハマこい 2014

『疾風乱舞』 のチームのみなさん

演舞の振り付けもしっかり板についたようですね。
踊りに余裕を感じる場面もありました。 表情にも幅がある踊子さんもいらっしゃいました。

では、チョット近めのレンズワーク元気をいただきたく、お楽しみください。






このBloggerに画像をアップロードすると勝手に作ってくれる画像の中に、動きのあるパラパラ画像と、笑顔が一番という画像、それに画像をこんな構成にしてくれる機能がある。
今回は笑顔と、自動構成してくれる画像を紹介しましょう。
あくまでも自動ですから私のコントロール配下にはないことを表明しておきます。(^_^;)))!Σ(×_×;)!\(^-^)/












































































コメント