『パワフル』 No.1 東京よさこい 2014

台風19号も心配されましたが、雨も降らず無事開催されました。
雨天決行のこのお祭りですが、雨が降ったら退散のカメラマンです。(苦笑)

最初はやはりこのチームです。  パワフルのみなさん、どんどんちびっこが大きくなって先頭踊ってますが、次世代候補もどんどん後方に控えています。

では、アゼリア そして みずき通り会場をまとめてどうぞ。

跳ぶんでスこのチームの踊子さん 代表も飛ぶんですが、中央二番目で隠れています多分。確か同じようなシーンを撮影した時があるような感じなので調べてみたら9年前のお台場でしたね。

今回の方が撮影ロケーションも、しかもフラフが効いてますね。
もうちょっとカメラレンズ絞れば画像も鮮明だったのにね。













































































































コメント