『東海大学 響』 東京よさこい 2014

『東海大学 響』のみなさんです。

昨年とても楽しそうに踊ってる踊子さんがいらっしゃいました。今年はどうかなと土曜日前夜祭でレンズ越に探したのですが・・・・・ 残念見つかりませんでした。
(実は写っていたのですが・・・・)
日曜日はどうかなと撮影前に検索 もとい 探索したら おお~~~いましたいました
早速前に陣取り踏み台へ上がるのを待機・・・・ 演舞開始と同時に上がって見たらよく見える(笑)
ということで見事に今年も撮影に成功しました。
ちょっぴり大人の雰囲気になったかななどと書いてみる。
やはり周りの踊子さんをレンズで追っかけてみましたが、ダントツに楽しそうに踊っていました。
踊子さんたちは、他の方がどんな表情で踊ってるか見えないからね。

ダントツの楽しそうさを実感してください。


 しっかりレンズ見ていただきました。


今年は二回撮影しましたので同じ踊り子さんに集中しないように一応は心掛けて撮影しましたのでそんなに集中していないように思います。(爆)(●^o^●) 多分σ(^_^;)?






















































































コメント

  1. こんにちは、お久しぶりです!この写真によく映ってるやつです!笑 本当に去年もたくさんお写真を撮っていただき、ありがとうございました!去年のこのふくろ祭りで響を引退し、今はTOKYO PHANTOM ORCHESTRAに所属しています。もしよければ、ファントムもご覧ください!本当にありがとうございます!

    返信削除
  2. ついでに、TOKYO PHANTOM ORCHESTRAに入ってからだいぶ痩せました!笑 今年のふくろ祭りではファントムもよろしくお願い致します*\(^o^)/*✨✨

    返信削除
  3. あららぁ~~~~ お久しぶりです。
    ええぇ~~~TOKYO PHANTOM ORCHESTRAですか?  それはそれは。
    ところで原宿は参加されてますか?
    掲載準備中ですが、ざぁ~~~~~~と眺めてみたのですが????です。
    参加されているのであれば、よろしければ、メールでお知らせください。

    何せ膨大な枚数のため絞り込みに手間どってます(爆)

    では池袋スケジュール合えばよいのですが。

    返信削除

コメントを投稿