2014年11月4日火曜日

よさこい写真掲載中断します

お台場のドリーム夜さ来いもそして来週のよさこい東海道も撮影楽しみにしていたのですが、我が家のワンコのイタグレ ノアが右前足骨折してしまった。

そのため家族みんなの生活のリズムが狂ってしまいました。
ノアの更なるアクシデントが起きないように注意が必要な2ヶ月間となり何かと気ををもんでおります。

最近連続して作業を進め掲載しておりましたが、まさかが起きてしまいましたので掲載作業を断念せざるを得なくなってしまいました。

ご訪問いただいている皆さま方には申し訳ありません。

ノアの怪我完治までの年内は掲載ご容赦いただきますよう宜しくお願いします。

出来るだけ早く掲載できるようまくろめも気分転換に勤めますのでその節にはご訪問宜しくお願いします。

寒さに向かって 皆さま方の御健康にも十分ご留意ください。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    駿河リゾート W代表の片割れのjunpapaです(旧日専連ぬまづ鳴子隊代表)
    今年の、よさこい東海道は「何かが足りない」そんな感じでした。
    当日の南口会場で「まくろめさんいた!?」と娘と会話をし・・・「居なかった」と...
    仲見世に行けば居るよ!と言う事で、踊りながら探す事に・・・
    会場を何度か二人で探しましたが2日間とも居なくて。
    「まくろめさん病気か何かかな!?絶対何かあったね」と祭り2日間そんな話を嫁と娘と3人でしてました。
    娘も「今年は寂しかったね~」と言ってました。
    やっぱり、毎年恒例だったので・・・。
    いつもの顔が無いのは、祭りの一つの楽しみが減るのですね。。。

    帰って来て、こちらのサイトを確認して、大変な事態が発生していることがわかりました。
    愛犬!お大事にしてください!
    また来年沼津でお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      もはや撮影定番の沼津ですが、参加できずに申し訳ありません。
      シーズン最後の11月ですが、まさかの出来事で撮影出撃断念しました。

      たかがワンコ されどワンコ 毎日一緒に寝起きする家族の一員で、
      ここ6歳まで何事もなく一緒に生活してきましたがまさかの事態になって
      しまいました。

      生活のリズムが一定していたのもラッキーといえばラッキーでした。

      そんな中書き込みいただき、ただ一カメラマンとして撮影させていただいていたことが、
      自分が思っていた以上にみなさんの色んな思いがあったことを知ることになってしまいました。

      『何かが足りない。』『今年は寂しかったね~』じ~~~んと心に響きました。
      書き込み御訪問ありがとうございます。

      今回のワンコ骨折で、色んな視界が開けました。
      いつものとおりでなくなったときの視界。ただ単に起きてしまったことを残念に思うだけでなく
      見方を変えれば色んなことが見えてくる。

      スイッチを切り替えて、来年お伺いさせていただけるよう、楽しみにしております。

      削除