『疾風乱舞』 湘南よさこい祭り 2015

『疾風乱舞』の踊り子さんです。
一週間前の横浜開港祭りから一週間後の撮影でした。
一回見ただけでは全然振り付けも記憶にありません。(苦笑)

撮影枚数半端じゃありませんので、少しずつの掲載ご容赦ください。

その1

 迫力ありますね。また一人、目が離せない踊り子さん出現です。

 しかしこの黒の衣装は、カメラマン泣かせです。
カメラ露出ままならず、ダークグレーからレタッチで黒再現。



















ズーム、ズームで、センターへ










センター踊り子さんのみでも最後まで撮影続けられますが、ここで一旦アングルをかえます。




ここから連写開始 気迫に驚き、そして圧倒されてます



縦にトリミング。





このあたりのちょこっと笑みがなかなかのものでしょ。
もうちょっと下までうつしたいですね。



この辺までで掲載選別し完了














再度連写開始




















































































ここからおまけで総踊りから





















コメント