『TANASHIソーラン会』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2015



『TANASHIソーラン会』 のみなさんです。
今年も撮影できました。

今年が締めくくりの参加の演舞になりそうとのことでしたので、気合を入れてみました。(笑)
やはり最高の笑顔演舞となったように思われます。
原宿撮影11年目の大きな記念の一枚になりました。ありがとうございました。






































































以下30日撮影 色合いご容赦を。







































コメント

  1. 今年も素敵な写真をありがとうございます!!
    特に姉妹では貴重なツーショット写真です。

    また、復活したらよろしくお願いします(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 今年もにこやかな撮影楽しくできました。
      流しでは思いがけず納得の行く一枚がありました。

      復活の日まで、撮影頑張ります。(笑)

      書込みありがとうございました。

      削除

コメントを投稿