『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』第13回 かわさき楽大師 2017

ようやく 第13回 かわさき楽大師 2017 2チーム目です
最終演舞でした。日がだいぶ西側に寄っていました。
途中曇り空  パラパラと心配されましたが この演舞時間帯日差しが強い

大学のサークルチームではよく見かけるチームです。
『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』の皆さんです。
Newのカメラで撮影しましたがやはり画像設定に戸惑ったかんじです
絵タッチでだいぶ修正しましたが(実力はこんなものと) 画像レタッチもだいぶ忘れてしまっているなぁ~~~との実感

ではご覧ください

これぞわわかさ 楽しさがみなぎってます



































コメント