『駿河リゾート』 湘南よさこい祭り 2017

天候に恵まれました

一日あいだをおいての出撃、ステージ演舞撮影はカメラマン席限定(踏み台使用のため)となっていたため、開園時間に近かった到着のためあまり頑張って撮影の気分ではなかった。
途中休息を挟んで、流し会場へ移動したが、あまり見物席客が多くなかったように感じる。こちらには都合よく撮影ポジションを撮れたのでありがたがったが。

会場到着直後、見慣れた踊り子さんに早速遭遇、あれれぇ~~~~ ビール片手に持ってるよ!! そうか成年になってしまったんだ。 なんだかんだの時間の経過の早いこと。

では早速掲載開始です。

『駿河リゾート』のチームの皆さんです。
今年は原宿も参加予定だそうです。
























































コメント