『朝霞 真誠塾』 彩夏祭 2017 前夜祭

『朝霞 真誠塾』のチームの皆さんです。
塾員増えましたねぇ~~。
パシャパシャしてたら、 アララァ~~~ レンズ越しに懐かしい踊り子さん発見!!!。
シャッター切りながら 間違いない!!  パシャパシャ(爆)

演舞中に雨  雨粒映ってます、雪が降ってる?? カメラ故障ではありません。

というわけで、ちびっこにズ~~~ムすることなく終演でした。(苦笑)

新潮カメラで撮ればよかったなぁ~~~。
何せ画像のクリアー度が違うので。次回はドリームかな?そのときはリベンジ美肌に取ります。ハイ(爆笑)  ※撮ってほしい方はな内緒連絡ください(爆)

全36枚 








































コメント