『疾風乱舞』  原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2017

『疾風乱舞』の踊り子さんです。
暑い中、踊り子さんはなんともなかったのでしょうね。
ここ原宿口のステージはやはり踊り子さんもステージ映えします。
すっかり知名度も上がり人気のチームのようで観客も多かったように感じます。
もちろん撮影の方々も多かったように感じます。

撮影タイムテーブルに、一年ブランクもあり、暑さにどれくらい絶えられるか体力的にも不安があったのですが、2日目にして撮影会場移動がに不安がありましたが、何とかこなせました。

今年三度目の出会い、撮影となりましたが撮影出来栄えはいかに?????・・・・。
どういうわけかこの踊り子さん楽しそうな画像が残っている(苦笑)(平塚でも)
全55枚の掲載です。
























































この画像はサイズ横2048PIXあります。






コメント