『K-one動流夢』  ハマこい 2017

『K-one動流夢』の皆さんです。
お待たせしました。!!


全35枚の掲載です。















下のこの画像でお気づきのことはありますか?
ほかのチームではこういう画像は撮影できないのです。
左側にカメラマンの上部が映っている。この会場はカメラマンは座って撮影を会場でお願いしているのですが・・・・・。
それでもチーム全体はほぼ映っていますね。
実はチーム代表が演舞前に演舞最前列を撮影カメラマンの前列からだいぶ後方に設定指示したのです。
この会場はカメラマン後方に段差のある観客席があるのです。
そのため踊り子さんの足元まで見えるよう配慮くださったわけです。
ありがとうございます近藤代表さん!!。
会場の奥行きの広さもあるでしょうが、できれば、踊り子さんの最前列から2メートルくらいの空間を作っていただけると、後方から撮影する場合にも躍動する踊り子さん全身が写せてよいのですけどね。
この会場ならもっとカメラマン席を手前に下げてもよさそうですけど。

























コメント