『AZUKI』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017

『AZUKI』(横浜⽀部のメンバーが主体)の皆さんです。

少人数ながらではありますが、人数関係なく撮影、そして画像編集楽しくさせていただきました。
いつものごとく撮影に偏りがあります。(苦笑)
どこでシャッターを押しても引きつけられる、編集枚数もどんどん増える。
このチームには撮影枚数が増える連写禁物かな(爆)

大人数、大きな会場、観客よりも撮影が楽しめる感じです。
あ次回はドリーム土曜日がメイン撮影かな。(予告です;爆)
敢えてモノクロ画像をトップへ このチームの特徴の一つと勝手に考えている目線による表現。顔の角度と目線の方向 じっと凝視するその瞬間瞬間が踊り子さんの魅力を形づくると見える。


ではもう一枚

気づいてもらえたら撮影成功!!






































































コメント